--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.03.13 *Sun

えがおかつどう

笑顔

笑顔活動参加。
黄色やオレンジは元気が出る色らしいので、見た方が少しでも元気が出ますように…



リアタイでも書きましたが、私はジョウト地方方面なので大丈夫でした。
祈ることと節電しか出来ませんが、自分が出来る事をしようと思います
23:04CM(1)EDIT

2011.03.08 *Tue

ざせつ

挫折しそ
っていうか挫折しました。。。

後悔と喪失感でやさぐれた一匹のアブソルが居ましたというお話。

本当に体とかアングルが描けないのがよく分かりましたorz
うわん(ノω=;)


昨日は1日中ぐーだらしてました、だらだーら。
頭を使わない日が多すぎて、ボケてきそう!!(´Д`;)
ちゃんと使わないと頭が働かなくなりますね、春休みボケが(苦笑
03:46CM(0)EDIT

2011.03.06 *Sun

ねむたーい。

今日はバイト♀に遅番を教えてました
教えるの苦手\(^o^)/
「擬音語が多すぎる。」とバイト♂に突っ込まれました(笑
だってどう説明すればいいのさ…
「鍵を左にグイってして、カセットをガバって取って新しいカセットをグイっていれて鍵を抜いて…」
…自分では分かってても人に教えるのって難しい!!

変なところで効率主義で、一度に複数の事をやるのも教えるのが難しい原因なんだろうな。
コッチの袋とコレを下に一緒に持っていって帰りは看板を持って帰ってくる。
とかとか。
「え、今どこまで終わったん?(カンペ紙チラ見」と言われます
イロイロすっ飛ばしてやりやすいようにやっちゃってまs←

バイト♀「無理やって、絶対出来んもんー」
私「だって○○さん(バイト♂)だって遅番出来てるんですから、簡単ですよー」
バイト♂「グサっときます」
パート「あっははー(笑」






バイト終わって(21時半)

伯母が病み病みモードになってたので、
聞き手にまわって晩御飯とデザートをゴチになってきました。
やっぱり仕事って大変なんだろうなっと改めて思いました

伯母も効率主義なので、効率悪いと「なんでソコそんなことするん?」ってなるらしいです
素直に受け止めてくれるならいいけど、「分かってますけど、確認です」って言われるらしいです。
「分かってないから、こんな失敗が起こったんだろうがゴラァ」状態なんですがね…^^;
分からないなら分からないって言ってくれる方が指導側(伯母的には)いいらしいんですがね。

まぁ、指導者に人格によるんだろうけど。
あと話しに聞いてる感じだと、スタッフが本当にあぁ…過ぎます^p^

伯母が壊れないようにバックアップ!!
私が卒業して資格取ったら伯母からコッチ手伝いに来い!要請が来そうでgkbr
今でも「ちょっと実習生として着てくれん?勉強になるしいいやんかー」って誘われてます

もちろん嫌ですけど^p^
雑用はするけど、実習生として入ったらメンド臭いじゃないですか


(最近、零下さんイイ性格してますよねー。とよく言われます)
01:08CM(0)EDIT

2011.02.13 *Sun

どーなつたべたい

100円セールっていつまででしたっけ?(


明日からテスト!
2日間で3科目だけなのですが^v^;

本当に絵を描かなくなってるな
落書きすらアナログでも描かないです
元々アナログは苦手なので、たまーにしか描いてなかったのですが。
他の事に集中してます

リアル優先になるのは仕方ないけど、
皆さまと交流出来なくなるのが悲しいです;;

(かなりの)落書きになってでも、ちょくちょくUPるかブログ書くか努力はしないとな(´Д`;)
放置になっててすみません!!orz
09:12CM(0)EDIT

2011.02.07 *Mon

のみかい

バイトの遅ーい新年会と言う名の飲み会に行ってきました^^;

一杯飲むと眠くなる性質なので、ウトウト
いつも聞き手なので、喋らなくても楽しかったですっ
でも思った以上に席が小さくて、ヒトとの距離が近い!!
自分のスペースが欲しかったです;
周りに2,3人以上いると苦手(´・ω・`)

ドS過ぎると言われました、「気持ち悪い(笑」って発言のどこがSなんですか(笑
バイトの時のイメージしかないのに、就活スタイルを見ると違和感
そして気持ち悪いです、不自然なんですもん^^;



リアルは少し落ち着いてきたので、ちまちまリハビリがてら落書き絵を描いていきたいですっ
ちょっと絵離れしすぎてヤバイ
23:04CM(0)EDIT


プロフィール

零下

Author:零下
<ポケわいふぁいコード>
名前:シノブ
コード:1547 4606 5017



最近の記事



カテゴリー



検索フォーム



meromero park



ついったー



Copyright © 氷の心 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
